お知らせ

2021.12.13

2021~2022年 年末年始の営業につきまして

  平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社年末年始の休業につきましてお知らせいたします。
休業期間:12月28日(火)から1月4日(火)まで
なお、休業に伴い「会計係さん7」に関するお問合せ・ご注文は、以下のとおりとさせていただきます。
年末の発送 :12月27日15:00までの弊社受付分まで
お問い合わせ:12月27日15:00まで
※メール・FAXでのお問い合わせは随時受付しておりますが、1月5日(水)から順次ご対応いたします。

「会計係さん7」に関するお問い合わせ

※パソコン本体のトラブルやWindowsの基本的な操作方法、
 その他の専門知識に関するお問合せには、お答えできない場合があります。
なお、お問い合わせの前に、よくあるご質問もご覧ください。
TEL:092-402-7887(担当:松尾)
FAX:092-435-7878
 
お電話でのお問い合わせ受付時間は平日10:00から17:00です。
下記、お問合わせフォームからも24時間承っております。