お知らせ

2021.04.21

2021年 ゴールデンウイークの営業につきまして

 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社今年のゴールデンウイークの休業につきましてお知らせいたします。

休業期間:4月29日(木)から5月5日(水)まで

なお、休業に伴い「会計係さん7」に関するお問合せ・ご注文は、以下のとおりとさせていただきます。

連休前の発送:4月28日16:00までの弊社受付分まで

お問い合わせ:4月28日16:00まで※メール・FAXでのお問い合わせは随時受付しておりますが、5月6日(木)から順次ご対応いたします。

「会計係さん7」に関するお問い合わせ

メールやお電話でのしつこい営業等は行っておりません。
ご安心の上、お問合わせください。
※パソコン本体のトラブルやWindowsの基本的な操作方法、
 その他の専門知識に関するお問合せには、お答えできない場合があります。
なお、お問い合わせの前に、よくあるご質問もご覧ください。
TEL:092-526-8161
FAX:092-753-8162
 
お電話でのお問い合わせ受付時間は平日10:00から17:00です。
下記、お問合わせフォームからも24時間承っております。