お知らせ

2019.12.23

年末年始の営業・お問合せにつきまして

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社の年末年始の休業期間についてお知らせ致します。

休業期間:2018年12月28日から2019年1月5日まで

なお、休業に伴い「会計係さん7」に関する年内のお問合せ・ご注文に関しては以下の通りとさせていただきます。

【年内の発送・お問合せ】 2019年12月26日14:00までに弊社受付分まで。

【年明けの営業】 2020年1月7日10時からとさせていただきます。

※メール・FAXでのお問い合わせは随時受付しております

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

「会計係さん7」に関するお問い合わせ

メールやお電話でのしつこい営業等は行っておりません。
ご安心の上、お問合わせください。
※パソコン本体のトラブルやWindowsの基本的な操作方法、
 その他の専門知識に関するお問合せには、お答えできない場合があります。
なお、お問い合わせの前に、よくあるご質問もご覧ください。
TEL:092-526-8161
FAX:092-753-8162
 
お電話でのお問い合わせ受付時間は平日10:00から17:00です。
下記、お問合わせフォームからも24時間承っております。