お知らせ

2019.02.28

2019年 ゴールデンウイークの営業について

 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社今年のゴールデンウイークの休業についてお知らせ致します。

休業期間:4月27日(土)から5月6日(月)まで

なお、休業に伴い「会計係さん7」に関する年内のお問合せ・ご注文に関しては以下の通りとさせていただきます。

発送:4月25日14:00までに弊社受付分まで

お問合せ:4月26日16:00まで※メール・FAXでのお問い合わせは随時受付しておりますが、5月7日(火)から順次ご対応いたします。

「会計係さん7」に関するお問い合わせ

メールやお電話でのしつこい営業等は行っておりません。
ご安心の上、お問合わせください。
※パソコン本体のトラブルやWindowsの基本的な操作方法、
 その他の専門知識に関するお問合せには、お答えできない場合があります。
なお、お問い合わせの前に、よくあるご質問もご覧ください。
TEL:092-526-8161
FAX:092-753-8162
 
お電話でのお問い合わせ受付時間は平日10:00から17:00です。
下記、お問合わせフォームからも24時間承っております。