お知らせ

2017.12.25

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社の年末年始の休業期間についてお知らせ致します。

休業期間:2017年12月29日から2018年1月4日まで

なお、休業に伴い「会計係さん7」に関する年内のお問合せ・ご注文に関しては以下の通りとさせていただきます。

発送:2017年12月27日14:00までに弊社受付分まで

お問合せ:2017年12月27日17:00まで※メール・FAXでのお問い合わせは随時受付しております

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

「会計係さん7」に関するお問い合わせ

メールやお電話でのしつこい営業等は行っておりません。
ご安心の上、お問合わせください。
※パソコン本体のトラブルやWindowsの基本的な操作方法、
 その他の専門知識に関するお問合せには、お答えできない場合があります。
なお、お問い合わせの前に、よくあるご質問もご覧ください。
TEL:092-526-8161
FAX:092-753-8162
 
お電話でのお問い合わせ受付時間は平日10:00から17:00です。
下記、お問合わせフォームからも24時間承っております。